無料
エロ
動画

カリビアンコムの潮吹き動画

カリビアンコムの潮吹き動画ランキングと潮吹き動画を集めたエログです。潮吹きマニアに必見です。

VIP会員様限定コンテンツ

かわいさとエロさのギャップが興奮の秘密です

今回の着ハメは興奮度抜群

88cmのEカップ美乳で人気沸騰中の超激エロ新人女優、辻さやかちゃんの初裏中出し作品がカリビアンコムのシルバーウィーク目玉作品として登場です!
脱がないエロスでお馴染みのシリーズ、『着ハメCandy』でエロさとかわいさのギャップをうまくあらわしています。
パーツ切りや性感チェックで恥じらう姿がなんとも言えず激カワっ!バックで突かれると「奥まで入ってる〜ぅ」と感じまくりのさやかちゃんがいじらしい。次回はこの魅力たっぷりの超美白な裸体を弄られる姿を存分に拝見したいものである。

着ハメキャンディのシリーズは着エロにこだわったシリーズなんですが、人によって好き嫌いが分かれるシリーズではあります。
しかし、今回の辻さやかちゃんの衣装の着エロファックは妙にエロく興奮してしまうこと請け合いです。
最後の方はほとんど全裸で感じる辻さやかちゃんも拝めますので、着エロマニアでなくとも楽しめる作品でしょう。

辻さやかの初裏中出し動画


ご存知人気知名度ナンバーワンのカリビアンコムからのシルバーウィークキャンペーン、目玉作品の一つ辻さやかの初裏デビュー作品です。
相変わらずレベルが高い女の子が出演してますし、そのほかの目玉作品もアイドル並みの美少女からベテラン女優の草凪純の無修正動画など目が離せないです。

→→カリビアンコムシルバーウィーク目玉作品一覧
カリビアンコムの魅力と評価を見る

  1. 「た」行の潮吹き女優|
  2. トラックバック:5 |
  3. コメント:72

RISAの指マン、潮吹き動画

貴重なRISAの無修正動画

AV女優としてはまだ駆け出しのRISAなのですがそのスタイルと某女優に似たルックスで人気急上昇中で要チェックのAV女優の一人です。
そんなRISAの無修正作品がカリビアンコムで配信中です。

パーフェクトボディを持った24歳常盤○子似のRISAがカリビアンコムに初登場!学校の先生と生徒、患者さんとナースと言ったキャラクターに成りきったシチューエーションプレイをするのが興奮するのだそう。動画を見てもらえば一目瞭然なのだが、彼女のエロさと言ったら極まりない。悩殺視線でのチンポ欲しがり顔で極上のフェラにイラマチオ!騎乗位の腰の動きは必見!振り具合いが激しく半端ない!結合部分もくっきり見え、チ

ンポを掴んだからには絶対離さないといった感じ。背面騎乗位でも自ら「お尻叩いてー」と言い、叩かれると淫らに腰を強烈に振る様はかなりの勃起モン!イったあとでもまだまだイきたそうに腰を振り続けるエロい女です。最後まで腰振りが止まないRISAちゃん。こんなんじゃ、ほんと即イき間違い無し。(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のオナペット)

カリビアンコム RISA 究極と至高を見る

単品購入カリビアンコムプレミアムでのRISAの無修正動画紹介

タイトル: PREMIUM PUSSY
出演者: RISA
ジャンル: AV'女優
抜き度: ★★★★★
カリビアンコムプレミアムのファンの皆様に感謝の気持ちをこめて、新シリーズ「PREMIUM PUSSY」をデビューさせちゃいます!そのシリーズ第一弾に最もふさわしい、プレミアムなマンコを持つ最高級の女優RISA!卑猥な長い手足、そのカメラを見つめる色っぽい眼差し、優しい声、チンポを持つ手つき、全てがエロい気持ちイイ女神が君臨!一度味わったらやめられない、股間がゾクゾクする最新動画をぜひお試しあれ!おっぱい丸出しのランジェリー姿で登場するRISA、「気持ちイイことしてあげる」とストッキングを履いた足でチンポをスリスリ。自らの体を弄ぶようにしながらあなたを見つめます。初めは優しく、段々ハードにフェラチオ。ヨダレを垂らしてバキュームフェラ、そしてズミカルにパイズリされ、お口に発射!びしょぬれマンコを開脚オナニー、クリちゃんと膣内を両方刺激しながらビクビクッと昇天!その美マンをクンニされ、デカチンポを美味しそうにしゃぶりあげ、顔面騎乗位、69でお互いを紅潮させ、指マンで潮吹き!チンポを欲しがるRISAはチンポを膣口にあて物欲しそうにおねだり、自らマンコに誘導。デカチンを挿入されると自ら腰を振り気持ちよいところに当てて絶叫!騎乗位、側位、バック、正常位、とたっぷり突き上げて最後はマンコの奥まで中出し!どろ〜りクリームパイ!エロ美しいRISAの本気キス、そしてとろけるようなおマンコをたっぷり愛撫、生ハメ、中出し!日ごろの疲れを癒してくれる最高のエロ天使でヌいてヌいてヌきまくってみませんか?1対1で、まさに自分がRISAとセックスしているような気分になるこの作品。これは見逃せない!

この子の他のサンプル動画
この商品を見た人はこんな商品も見ています



カリビアンコム以外の有料アダルトサイト情報はこちら
  1. 「ら」行の潮吹き女優|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

指名ナンバー1の現役ソープ嬢 楠カリン

電マで潮吹きがすごすぎる


都内某超有名高級ソープランドの指名本数No.1の現役カリスマソープ嬢の楠カリンがカリビアンコムのオリジナル無修正動画、しかもハイビジョンでの配信です。
AV女優としてはほとんど(全く?)経験が無いはずなのにさすがは現役ソープ嬢!テクもすごければプレイもすごい!
実際彼女を見て知っている人もいるのでしょう。是非どこのソープか教えてもらいたいものです。

指名ナンバー1の現役ソープだという楠カリンちゃん登場!叶○香似?カリビアン嬢はもっと可愛いかななんて(あ、言っちゃった)思うんだけど、そんな極上テクを持つ楠カリンちゃんがサンタになって貴方の願いを叶えに来てくれちゃいますよ〜!叶えられる願いは3つのみ。あなたの願いはサイコロゲームによって左右するので慎重にねっ!潮吹きオナニーに、一緒にお風呂、フェラチオにネバスペ。どれをとっても最高のサービスばかり

!中には「何でも好きな事」というお題もあり、ローター、バイブといった大人のオモチャを使いたい放題でオマンコを責めまくり、おまけに生ハメ・中出しまでできちゃうんだからこれはサイコロを回すしかないっしょ〜!!これで貴方の今年のXマスもバッチリ間違い無しよっ!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢)


指名ナンバー1の現役ソープのテクニックを見る


無修正動画最強 カリビアンコムの詳細
  1. 「か」行の潮吹き女優|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

進藤美空が潮吹きでビショビショ

モデル体型のお姉さん、進藤美空

AV女優、進藤美空さんはスレンダーで長身のモデル体型。綺麗なお姉さんという感じです。そこまで巨乳ではないですが、スタイルはなかなかです。
カリビアンコムではこの進藤美空ちゃんの作品を2つ配信しています。前作エレベーターガールと今回の着ハメキャンディシリーズです。
前作のエレベーターガール姿もかなりはまり役でしたが、今回の着ハメのほうがかなりエロいです。
衣類を切り取ってのセックスは好き嫌いがわかれるでしょうが、きちんと全裸でのセックスもありますので万人に楽しめるのではないでしょうか。
最近ではこの着ハメキャンディシリーズはきちんと全裸も見せてくれますので、お奨めです。

名前: 進藤美空(しんどう・みく)
生年月日: 1986.12.26
出身地: 神奈川県
身長: 167cm
3サイズ: 82(C)/58/86cm
血液型: B型
趣味・特技: ドライブ

カリビアンコム 進藤美空 着ハメキャンディ File.007を見る

カリビアンコムのことをもっと知りたい
  1. 「さ」行の潮吹き女優|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

紅音ほたるの大量潮吹き動画

潮吹きだけでなく、かなり美しい紅音ほたる


最近のAV女優で潮吹きといったらこの紅音ほたる以外にはいないというくらい潮吹きでメジャーになったというか、潮吹きをここまでメジャーにさせた女優といっていいでしょう。
彼女の場合潮吹きはもちろんすごいのですが、とにかく綺麗なのにかかわらず激しいプレイが人気の一つなのは間違いないです。ファンもかなり多かったと思うのですが、いかんせん配信されているサイトが案外少なくあまり見てない人もいるのではないでしょうか。
そんな紅音ほたるの貴重なスカイハイシリーズの作品の一つです。是非お楽しみください。

カリビアンコムでの作品紹介コメント

惜しくも引退してしまった超大物女優紅音ほたるちゃんの奇跡の大量潮吹き最高傑作がここに配信!セクシーボンテージ衣装に身を包み、まずは得意の痴女プレイから。エロ探偵ほたる必殺女王様フェラは是非ともあやかりたいもの!続く顔面騎乗潮吹きオナニーSHOWに仮面男との主観ファックではたくさん突かれながらノンストップ大量潮吹きで潮まみれになる紅音ほたるちゃんはやっぱり他の女優にはないものを持っていて最高です!あ・・・

カリビアンコム 紅音ほたるの潮吹き動画を見る


有料アダルトサイト カリビアンコムの詳細はこちら
  1. 「あ」行の潮吹き女優|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

こんな可愛い顔して潮吹きは結構すごいんです

可愛いくせにマジでエロい矢沢るい


文句なしに可愛い矢沢るいちゃんが着ハメキャンディシリーズに登場です。このシリーズ、題名から分かるように着衣を切り取ってはめると、その手のマニアには受ける作品です。
しかし、普通の人ではそれが欲求不満というか、物足りないと思うかもしれません。
しかし、この作品では後半ではちゃんと矢沢るいちゃんが全裸でやりまくるシーンが拝めます。
着ハメシリーズは好みじゃないと思っていた人でも絶対満足できる作品です。
ちなみにこの矢沢るちゃん、こんな可愛い顔して結構潮吹きまくりです。


カリビアンコムでのコメント
上からバスト85、ウェスト58、ヒップ83のDカップ矢沢るいが『着ハメcandy』に登場!「いや〜ぁ!恥ずかしい〜!」と言いながら大股開きで感じまくって生ハメ!「すごいすごい、奥まで入ってる!」の連発で、自ら腰を動かす騎乗位では彼女のスケベ度が全快!69の体勢で、チンポを丸ごと2本口に咥えて、めちゃくちゃおいしそうにダブルフェラをする様は勃起モン!悲鳴をあげつつも生で突かれて大満足の矢沢るいの ・・・

カリビアンコム 矢沢るい 着ハメキャンディ File.005を見る

  1. 「や」行の潮吹き女優|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

現在人気ナンバー1?相崎琴音の潮吹き

AV界のアイドル、相崎琴音


こんなにかわいい、アイドルみたいなAV女優は紋舞らん以来でしょうか。この相崎琴音ちゃん、まずカリビアンコムで遥めぐみとのダイナマイト対決を制しただけでなく、一本道のヒメコレでも2008年度ナンバーワンに輝いています。
今やAV業界ナンバーワンのAV女優といっても過言ではないでしょう。
そんな相崎琴音ちゃんの超ハードなプレイがカリビアンコムでは今話題のハイビジョンムービーで楽しめちゃいます。
これはどんなことがあっても永久保存版でしょう。

カリビアンコムよりコメント

夏のお盆スペシャルを締めくくるラストの作品はカリビアンコムのハードコアシリーズ『ダイナマイト』。出演は当サイト初登場の萌えアイドルのことにゃんこと、相崎琴音ちゃんです!絵に描いたような美少女があまーい喘ぎ声でハードコアなセックスに挑んじゃうよ!「両方の手と真ん中の口を使えば3本いっぺんにできるだろ!」と言われ、命令されるがままに2本のチンポを手コキしながら、お口でフェラ。更に1人、1人ちゃんと丁寧

に手コキ・フェラをし、大量のザーメンをお口でキャッチ!極上お掃除フェラでフィニッシュの最高級フルサービスをご奉仕!拘束電摩8本攻めでマンコに指を入れた途端に豪快潮吹き!8P生ハメ中出しファックで悶絶状態!可愛いことにゃんのハードコアセックス、絶対見るべし、五つ星です!!(ドリームルーム社提供配信:カリビアン嬢のファン1号)

カリビアンコム 相崎琴音 ダイナマイトを見る
  1. 「あ」行の潮吹き女優|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

こんなにかわいい女優がやられまくりです

どう見てもかわいいICHIKAちゃん


カリビアンコムのダイナマイトシリーズを超えるハードコアシリーズ、鬼イキトランスにICHIKAちゃんが登場です。
こんなかわい彼女がどんな風にやられるのか考えるだけで興奮します!想像できないようなそのギャップがいいです。
外見はかわいいギャルそのものなのにこの乱れっぷりはすごいです。

コメント 続きを読む/戻す
皆様長らくお待たせしました!前作女熱大陸で大人気だった元着エロアイドルICHIKAの『鬼イキトランス』がレギュラー会員向けとなって配信。女をイカせ続けると一体どうなってしまうのか…。イかされまくってもイかされまくっても、まだイきたい!では、見て頂こうではありませんかICHIKAのエッチなイきっぷりを!指マン、バイブ、デンマ、ローター、3P生ハメ、中出し2連チャン。他にもぶっかけ4連発にイラマチオの・・・

カリビアンコム ICHIKA 鬼イキトランスを見る
  1. 「あ」行の潮吹き女優|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

アイドルよりもかわいいAV女優、菅野亜里沙

アイドルよりもかわいいAV女優、菅野亜里沙


本物のアイドルよりかわいいとか、AV女優ナンバーワンの美形とも言われる菅野亜里沙ちゃんのスカイハイ作品がカリビアンコムより配信されました。
本物のアイドルの流出モノと思って楽しんでください。

本物アイドルより断然可愛い菅野亜梨沙ちゃんが再びカリビアンコムに登場、パーフェクトな顔に超美乳・美尻・美脚・美腹で美マンの亜梨沙ちゃん、性格も超キュートで優しさ満点のドスケベ娘。今回は小悪魔チックな可愛いコスチュームでまずはズラリとパンツ一丁で並ぶ男達の中から亜梨沙チャン好みの2つのチ○コを探しだし、なんとその二人と3P!!しかしそこはとっても優しい亜梨沙ちゃん、選ばれなかった可愛いそうな男達にも・・・

アイドルよりもかわいいAV女優、菅野亜里沙を見る

  1. 「か」行の潮吹き女優|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)

カリビアンコムのおすすめスペシャル動画




カリビアンコムのスペシャル動画の紹介なのですが、こんな魅力的な女優いたのか?というくらいそそられる女優です。
巨乳でむっちりボディ、そして誰かに似ているその顔・・(想像にお任せします。)久々にファンになったと思ったらもう引退しているそうです。
引退は非常に残念なのですが、カリビアンコムではこの翼裕香ちゃんの作品がいくつか配信されていますので気になった人はダウンロードをお奨めします。

Eカップ美乳の翼裕香が自慢の美乳でいろいろモノを挟んじゃう企画!まずは、冷蔵庫の中にあったこんにゃく、豆腐、ケーキなどを彼女の谷間に挟むのですが、やっぱりどうせ挟むなら硬いモノがいいということで、超長いディルドーや本物のチンポを乳の間に挟んんでパイズリ実践!これがかなりの勃起ものなので要チェック!生挿入時、突かれるたびに物凄いエッチな喘ぎ声を発しまくって、どんどん濡れていく感度抜群の激エロマンコ。・・・


どうせ挟むなら巨根にしてみました 翼裕香を見る
  1. 「た」行の潮吹き女優|
  2. トラックバック(-) |
  3. コメント(-)
堤さやか 桜田さくら 長瀬愛 平井まりあ
及川奈央 白石ひより 笠木忍 宮下杏奈
苺みるく 阿立未来 中島佐奈 望月なな
宝来みゆき 藤井彩 うさみ恭香 ミュウ
宇美野ひかり 萩原さやか 広瀬奈央美 友崎亜希
close